会員機能
●差別化された商品提案 --昨年1年間を振り返り現在の心境は。 周知のとおり2年にわたり新型コロナウイルス感染の影響に悩まされ、昨年末より新たな変異株が発生し予断を許さない状況が続いているのが現状で、この中で本年こそは収束に向かい、平常な世の中に戻ることを祈るばかりだ。アフターコロナといわれる新しい時代に消費者や取引先から選択される企業を目指し、業績回復に努めていきたい。 --基本方針は。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報