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当社の昨今の状況は、新型コロナ感染症が落ち着きはじめたことから、自動販売機の売上げがだいぶ戻ってきた。一方、量販店の買い物頻度が増えたことで、ロングライフパンよりも価格競争力のある日配のパンに消費がシフトした。また、宅配事業も少し落ち着いたため売上げを落としたが、後半から徐々に勢いを取り戻した。 今期(22年3月)売上げは、通期ではほぼ予算通りの着地を見込んでいる。毎年12月から冬期限定商品の売上げが大きなウエートを占め、通常月に比べて約1.2倍の
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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