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●最新マテハン導入へ 菓子・酒・ノンフード強化 --2021年の状況は。 4~11月累計は前年比1.9%減。昨年コロナで内食需要の高まった第1四半期は同5.7%減だった。20年7月の長雨でアイスは売上げ減となった。21年は8月の気温の低下でアイスの売上げ減となり、2年連続で天候の影響を大きく受けた。その結果、夏物商材については前年並みの推移となった。前期同様にドラッグストア、ディスカウントストアは好調を維持、スーパーも上記
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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