会員機能
●絶えず既存業務見直し --2021年12月期の状況は。 全体を見ると、売上げがもう少し上積みできるかと期待感があったが、コロナ禍が想定外に長引き、肌感覚では厳しい印象だ。業務用の外食では主に酒を伴わない飲食店が顧客になるが、コロナの影響が続いている。ただ、得意先を増やすアプローチは続け、新規でスーパーや業務用の顧客を増やすことができた。 --セントラルフォレストグループとして国分中部との取組みは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報