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●絶えず既存業務見直し --2021年12月期の状況は。 全体を見ると、売上げがもう少し上積みできるかと期待感があったが、コロナ禍が想定外に長引き、肌感覚では厳しい印象だ。業務用の外食では主に酒を伴わない飲食店が顧客になるが、コロナの影響が続いている。ただ、得意先を増やすアプローチは続け、新規でスーパーや業務用の顧客を増やすことができた。 --セントラルフォレストグループとして国分中部との取組みは
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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