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昨年は、引き続き新型コロナウイルスの感染状況が大きく変動する中で、お客さまの消費行動は、価格と価値の二極化に拍車がかかっている。また、オンラインでの食品購入が一般的になり、競合関係が増す一方で、ビジネスチャンスでもあるととらえている。 お客さまのニーズや社会環境が急速に変化する中では、継続的な「MDの見直し」と、それを店舗で形にする「現場の実行力」を高めることがなにより重要だ。また、デジタルトランスフォーメーション(DX)では、決済手段の多様化やE
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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