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21年6月期決算は、増収増益で着地した。巣ごもり需要で市販用が伸長したことで業務用をカバーし売上げをけん引した。3年ほど前から構造改革として、管理部門を中心にDXによる業務効率化を進め、製造部門では、ロボット導入やITによる省人化などに力を入れてきた。その結果が表れている。また、工場で市販用と業務用の両方に対応できる体制を構築し、計画的に需要対応できる体制となった。 地域貢献を大切な視点として、農業事業にも進出している。農業法人「スギオファーム」を
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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