会員機能
人口減少に加え、新型コロナウイルス感染の影響で、変化のスピードに加速がかかる中、どのように変化させるか、逆にしないか。まず、進化、変化させたい部分は、例えば精算時のキャッシュレス決済方法、折り込みチラシ有無やSNS活用による販促手段など、そのほうが本当に有効かの判断をし、優先順位から実行に移す。 さらには、当社にとっては未知の領域であっても、次の商売の形を創造すべきタイミングであり、それは世界初の新発見ではなく、そのほうが、お客さまや地域の方々にと
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報