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展示会では消費者ニーズをとらえた商品提案を図る
◆既存の深耕と新規領域へ 迅速にきめ細かく対応 小売市場の再編により、関西の地域食品卸売業も変化を迫られている。少子高齢化や共働き世帯の増加といった社会構造の変化は、いや応なしに小売市場のあり方を変えている。 一方、小売業態のカテゴリーボーダレス化が進み、他エリアからドラッグストア(DgS)の進出もとどまることがなく、オーバーストア状態が続いたままだ。主要得意先である地域小売業も厳しい状況だ。 ゆ
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●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
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