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上田勲社長
カミタは滋賀県を拠点に地域密着で、地域に貢献する卸売企業として事業を行っている。18年9月期の業績は、売上高が前年並みで着地。今期も前年並みで推移し、利益改善も着実に果たしている。 日本国内では少子高齢化の進展による人口動態の変化が著しく、われわれの地元でも人口が減少している。しかし、ビジネスチャンスはあるはずだ。誰もが経験したことのない時代を迎えて、地域問屋としてどう事業を展開していくかが大事だ。 これまでの加工食品だけ
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●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
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