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●新たな販売チャネル獲得への取組み盛ん 今年は新天皇即位に伴って5月に平成から令和の時代へと変わり、新たな時代が幕を開けた。だが食品卸売流通業界では、奉祝ムードが大きな追い風になったという声は聞かれない。緩やかな景気回復基調がいわれるが、消費者の生活防衛意識は強く、そもそも景気動向と日常の食をめぐる消費の動きはリンクしないとの声も。 一方で消費の「メリ、ハリ」は一層顕著だ。消費者の低価格志向は相変わらず根強いものの価値を認
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●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
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