会員機能
尾家啓二社長
尾家産業は、19年3月期に売上高1000億円を実現した。今期の計画数値は売上高1015億円(前年比1.4%増)、営業利益率1%の確保。「Change to the NEXT」がスローガンの新中計を稼働させ、六つの戦略の下、収益確保を優先課題としながら、業容拡大と社内構造改革も推進する尾家啓二社長に話を聞いた。
●逆風の今期、収益確保最優先 前3月期は、売上げ4.6%増の1
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報