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取締役支社長 槇山勝則氏
「地域に本気だ」のスローガンのもと、昨年に続き「更なる地域密着の深掘り」をテーマに、業務用部門の深掘りを進めている旭食品四国支社。今期から取締役支社長に就任した槇山勝則氏に、現状と今期の方針について聞いた。(大居政光)
四国の小売市場は、人口減、高齢化と四国県外チェーン、DgSの進出を含め大変厳しい環境にある。昨年(19年3月期)の売上げは886億円で前年比2%減であった。
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●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
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