近畿中四国卸売流通特集

近畿中四国卸売流通特集:味噌・漬物卸=ジャポニックス 独自開発商品を提案

卸・商社 2019.08.31 11934号 13面
土屋勇蔵社長

土屋勇蔵社長

 味噌を主軸とした多彩なこだわり商材提案で市場での存在感を高めるジャポニックスは、さらなる差別化戦略として得意先向けのオリジナルの開発商品提案を強化し、有力顧客との取引深耕につなげる。共同配送などの物流効率化や、人材強化への先行投資など、次代を見据えた基盤作りにも積極的に取り組む。土屋勇蔵社長に今期の状況と重点施策を聞いた。

 ●次代を見据えた基盤作りも
 今期ここまでの売上高

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 近畿中四国卸売流通特集

    近畿中四国卸売流通特集

    卸・商社

     ●試される環境の変化への対応力  少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]

    詳細 >