近畿中四国卸売流通特集
近畿中四国卸売流通特集:酒類卸=名畑 価格ではなく付加価値訴求
名畑豊社長
関西最大手の業務用酒類食品卸の名畑。外食産業の課題解決に取り組み、自社展示会「食王」では付加価値提案に注力する。職場環境の整備として新たな人事制度を導入する。名畑豊社長に現状と今後の展開を聞いた。
●今期も増収基調で推移
18年9月期(前期)の売上高は122億3100万円(前年比5.1%増)、営業利益3億7300万円(同131.0%増)、経常利益3億7400万円(同129
-
近畿中四国卸売流通特集
卸・商社●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
詳細 >