中部秋季特集
中部秋季特集:アイスクリーム各社の秋冬主力商品=ロッテ
ロッテの中部エリア上期売上げは、主力商品6ブランド(クーリッシュ、雪見だいふく、爽、レディーボーデン、モナ王、ガーナ)のうち、爽、クーリッシュ、レディボーデンが前年を超えた。
巣ごもり需要が増加し、特に大容量の取り扱いが増えたことが要因だ。販促企画として、母の日にガーナブランドや夏場にクーリッシュの訴求を図った。
下期の新商品は、40周年の雪見だいふくが福岡・博多で100年以上続く銘菓「鶴乃子」で有名な「石村萬盛堂」とコラ
-
中部秋季特集
総合新型コロナウイルス感染者の数が激減している。感染メカニズムの全容が解明されておらず「第6波」が襲ってくる不安感は拭えないが、10月下旬から飲食店の時短要請が解除されて街ににぎわいがじわりと戻りつつある。名古屋市内では、 […]
詳細 >