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●社員企画動画で商品紹介配信 三給の前年度(20年3月期)概況は、2月までの11ヵ月累計売上高は新たな取組みが始動するなど前年比3%増と順調に拡大し、利益面も低粗利商材の改善提案などが進み粗利額で2%増と増加していたが、3月からの休校に伴い給食が大きなマイナスとなった。それでも期末は前年比0.2%増の53億9000万円とわずかながらも増収で着地した。 今年度は2年計画の2年目。基本方針の深耕と昨今の環境変化の早さから、前回
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外食産業界は、20年2月までは、好景気やインバウンド効果で、多くの単月で前年同月比を上回っていたが、新型コロナウイルスにより、学校の休校、外出自粛、外食店の営業自粛など、さまざまな影響を受け、食の需要が内食にシフトし、 […]
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