中部外食・中食産業特集
中部外食・中食産業特集:ニチレイフーズ 業態別役立ち情報発信 定番メニュー提案
リニューアルした「本格香味チャーハン」
ニチレイフーズ中部支社業務用グループは、定番メニューの「ハンバーグ」「チャーハン」「カレー」を、秋の新商品としてブラッシュアップし、変化対応の提案を進めている。一方、コロナの影響で商品提案の機会が不十分なので、自社ホームページで業務用の業態別お役立ち情報として案内し、新たな提案につなげている。
商品では、特にリニューアルした「本格香味チャーハン」を強化。高温の炒めとあおりを繰り返す三段階炒め製法で、コメのパラパラ感と炒めた香りへのこだわりが好評を得
-
中部外食・中食産業特集
外食外食産業界は、20年2月までは、好景気やインバウンド効果で、多くの単月で前年同月比を上回っていたが、新型コロナウイルスにより、学校の休校、外出自粛、外食店の営業自粛など、さまざまな影響を受け、食の需要が内食にシフトし、 […]
詳細 >