リニューアルした「本格香味チャーハン」
ニチレイフーズ中部支社業務用グループは、定番メニューの「ハンバーグ」「チャーハン」「カレー」を、秋の新商品としてブラッシュアップし、変化対応の提案を進めている。一方、コロナの影響で商品提案の機会が不十分なので、自社ホームページで業務用の業態別お役立ち情報として案内し、新たな提案につなげている。 商品では、特にリニューアルした「本格香味チャーハン」を強化。高温の炒めとあおりを繰り返す三段階炒め製法で、コメのパラパラ感と炒めた香りへのこだわりが好評を得
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
外食産業界は、20年2月までは、好景気やインバウンド効果で、多くの単月で前年同月比を上回っていたが、新型コロナウイルスにより、学校の休校、外出自粛、外食店の営業自粛など、さまざまな影響を受け、食の需要が内食にシフトし、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報