昨年は物価高による小売業での買上点数の減少が続き、容器の販売枚数は苦戦した。コロナ禍で急成長したテークアウト需要はピーク時からは減少しているものの、コロナ前と比べると高い水準を維持している。今期(24年3月期)ここまでの状況は計画通り推移している。昨年夏の猛暑の影響で惣菜商品全体の需要が増加し、特にカットフルーツや冷麺などに使われる透明容器は堅調となった。 昨今、ニーズを先取りした新商品開発に取り組んでいる。小売業では買上点数の減少や原価上昇によっ
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2024年の正月はコロナ規制が大幅に緩和され、昨年の年始と比べて名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。熱田神宮の正月三が日の人出は昨年より約88万人多い230万人で、地元メディアはコロナ前に […]
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