当社は中期3ヵ年計画「Be Resilient 2023~新しい時代をしなやかに生きる~」の最終年度を迎えており、財務目標・非財務目標の達成と今後の中長期プランを策定する重要な年次と位置付けている。 現在、中期3ヵ年計画の目標数値に対しては計画に沿って進捗している。特に冷菓・点心デリカテゴリーの売上げが増加し、23年4~9月の連結売上げは229億7900万円と前年同期比6.9%増となった。 今年度、主力商品の「あずきバー」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の正月はコロナ規制が大幅に緩和され、昨年の年始と比べて名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。熱田神宮の正月三が日の人出は昨年より約88万人多い230万人で、地元メディアはコロナ前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報