◇物語コーポレーション・加藤央之代表取締役社長 成熟していく外食業界において、コスト高や人財難など、私たちを取り巻く環境は依然厳しさを増している。そのような状況下で、当社は既存店舗の改装や改善を積極的に行い、またメディア戦略を強化したことにより、前年同期比で2桁成長をすることができた。また、昨年は、国内で二つの新たな業態の出店、海外ではインドネシアへの進出など、当社にとって大きな挑戦をした一年となった。今後もお客さまに愛されるブランドであり続けるた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の正月はコロナ規制が大幅に緩和され、昨年の年始と比べて名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。熱田神宮の正月三が日の人出は昨年より約88万人多い230万人で、地元メディアはコロナ前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報