今期(2024年3月期)は売上げ約110億円を見込んでいる。 価格改定に伴い既存商品の売上げが伸び悩んだが、新ラインや新商品の貢献により、前期並みから若干の増加で着地する見込みである。 医療用食品では価格改定の影響もあり既存品の売上げが減少した。 24年3月までは、この傾向が続く見込みである。 一般食品でも価格改定の影響による既存品の売上げ減少がみられるものの、22年3月
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の正月はコロナ規制が大幅に緩和され、昨年の年始と比べて名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。熱田神宮の正月三が日の人出は昨年より約88万人多い230万人で、地元メディアはコロナ前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報