ここ数年、コロナ禍の影響で土産、景品などが減少し苦戦を強いられた状況を鑑み、今年は基本理念でもある「味とのふれあい」「心と心の絆」をもう一度大切にしたいと考えている。 当社では安全・安心を大前提に、すべてのお客さまが「笑顔で満足」するような麺づくりを常に念頭に置き、多くの商品を開発・製造し販売している。これからも一人ひとりの嗜好(しこう)と健康を考えた新商品を開発、技術と創造力を伸ばして感謝と思いやりの心でお客さまと接していきたいと思う。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の正月はコロナ規制が大幅に緩和され、昨年の年始と比べて名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。熱田神宮の正月三が日の人出は昨年より約88万人多い230万人で、地元メディアはコロナ前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報