会員機能
森本雅也マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー
●ボリュームゾーン最大化 ダイドードリンコは、主力のコーヒー飲料では、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズをリニューアル。飲用シーンに合わせて最適な味わい・容量を提案する「コク深(ぶか)微糖」「微糖」「ブラック」の3アイテムを発売し、順調に推移。 また機能性表示食品「ダイドーブレンド スマートブレンドブラック 世界一のバリスタ監修」をリニューアル。人気の透明なクリアラベルを採用し、すっきりした後味で食事に合う
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報