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紀文は今秋冬の鍋物商戦で、おでんの栄養・健康性だけでなく、さまざまな楽しみ方やその文化的側面にもスポットを当て、コロナ禍で家族の食事機会が増える中でのさらなる需要喚起を積極化している。新商品では、おでんや鍋に風味や彩りを添えるバラエティー商品を投入し、買いだめ志向の高まりに対応したロングライフ化などニーズに応えている。 ユニークな販促テーマとして、“おでん×発酵食品パワー!”を展開中。免疫力を高める発酵食品とのコラボメニューとして、キムチ入り赤おで
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鍋物商戦が10月、本格シーズンを迎えた。鍋つゆ、ぽん酢といった鍋物調味料は秋冬の量販店頭の核となり、定番・青果などさまざまな売場で活躍する。主力の鍋つゆ市場は規模350億円を視野に入れ、醤油400億円に迫る和風調味料の […]
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