中部秋季特集2024

中部秋季特集:平和堂 東海地区進出20年=デリカ味にこだわり作りたて提供

特集 小売 2024.11.30 12861号 16面
東海地区では弁当の稼働率が最も高い

東海地区では弁当の稼働率が最も高い

同社デリカで一番人気を誇るローストビーフ

同社デリカで一番人気を誇るローストビーフ

 平和堂の一番の強みはデリカ部門の品揃え充実と、他社に負けない絶対的なおいしさだ。30~40代のファミリー層をターゲットにした施策を強化し、MDは独自化をキーワードとしている。
 これにより、店内の鉄板で焼き上げる「手作りお好み焼」は2年間で売上げが1.6倍に伸長した。鉄板焼きの調理をガラス張りで見せるなど、ライブ感を演出することで買い物客の注目を集めている。また、作りたてを提供することで他社との差別化も図っている。
 強みのデ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら