イヌの飼育数の減少を受けて市場投入したイヌ用のおやつ「柿ノ種」
●SNS発信、距離縮める スマックの今期(25年3月期)ここまでの業績は価格競争力のある商品を多く取り扱っていることが追い風となって前年超えで好調に推移している。今期上期に実施した創立60周年企画「ありがとうキャンペーン」では前回の50周年企画の4倍に近い応募者があった。このことから主力商品に寄せられる支持が厚いことがうかがえる。 現在、SNSでの情報発信に注力。従業員がペットと過ごす生活が垣間見えるような投稿を中心に行い
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長引く物価高によって消費者が安価な商品を求める傾向が強まっており、多くの小売・流通業では個人消費の落ち込みで業績が低迷している。世間の低価格志向に合致する商品・販売施策を打てば打つほど、コスト増を販売価格に十分転嫁でき […]
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