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◇中部有力メーカートップインタビュー 前期(2024年12月期)は新規取引先の獲得や既存取引先での取引量増加によって増収増益で着地することができた。従来からのグッズ、お土産需要に加えて地元SMでの取り扱いが増加しており、小売各社が差別化を図るため、地元の特色のある商品に注目しているようだ。 卸事業では米粉の出荷が増加傾向で、一時の流行ではなく定着したような印象を受ける。昨年起きたコメ騒動を受けて小麦などの需要も増加。その後
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24年から25年にかけての年末年始は、曜日の並びにより最大9連休となった。9連休も奏功したのか、名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。地元メディアは、熱田神宮の正月三が日の人出が230万人と […]
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