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◇中部有力メーカートップインタビュー 当社の食品事業の前期(24年12月期)の売上げは、目標を達成した。要因はコロナ禍で定着した在宅勤務層や自宅で調理をする層による家庭用製品の需要増加と、外食産業の回復に伴う業務用製品の売上げ向上が影響したと考えている。売上比率は市販用が約3割、業務用が約7割で、増収増益で好調に推移した。前期は中長期計画の3年目であり、目標も達成した。1年目は海外からの原料不足や資材費と物流経費の高騰により苦戦したが、社内コスト削
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24年から25年にかけての年末年始は、曜日の並びにより最大9連休となった。9連休も奏功したのか、名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。地元メディアは、熱田神宮の正月三が日の人出が230万人と […]
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