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◇経営トップに聞く 北海道酒類販売は、会社全体の総合収支改善に向けて「売上・利益計画達成」を今年度の必須命題に掲げている。長期化するコロナ下、「業務改善-カイゼン」の取組みを加速させるほか、「後志フォーマット推進室」を立ち上げ新たな戦略拠点に位置づける「後志支社・配送センター」の機能強化と新事業チャレンジ、全道20ヵ所に構える商物流拠点を生かした営業力・物流力の強化などを進める。道内酒類・食品卸業界を代表して北海道酒類販売・伊関淑之社長に、今年の市
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食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫った「2024年問題」ではドライバー不足による食品物流の破綻も危惧され […]
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