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国分グループ本社は昨年、第11次となる長期経営計画を始動。2年目を迎える今年は、共創圏の確立など5施策を重点に掲げ戦略を推し進めている。ウクライナをはじめ世界情勢が混迷の度合いを深める中、日本でも値上げラッシュが続き先行きは予断を許さない。食品業界の現状や課題、今下期の動きをどうとらえているか。同社の國分晃社長に聞いた。(丸山正和)
●ビール類の値上げにしっかり対応 コロ
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食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫った「2024年問題」ではドライバー不足による食品物流の破綻も危惧され […]
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