全国卸流通特集

全国卸流通特集:わが社の経営戦略=加藤産業・加藤和弥社長 グループ営業が浸透

卸・商社 2022.09.29 12474号 10面

 加藤産業は今期(22年9月期)から収益認識に関する会計基準等を適用している。業績は前期実績ベースに照らすと第3四半期(21年10月~22年6月)を終えた時点で、増収増益で進捗(しんちょく)している。グループ営業が浸透しており、強みとする提案型営業を推進し、デジタルを生かした販促にも取り組み、売場の活性化を支援している。加藤和弥社長に取組みについて話を聞いた。(藤林敏治)

 ●デジタル生かし販促で売場

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国卸流通特集

    全国卸流通特集

    卸・商社

     食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫った「2024年問題」ではドライバー不足による食品物流の破綻も危惧され […]

    詳細 >