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伊藤忠食品は今期、20年度から推進してきた中期経営計画「Transform(トランスフォーム)2022 ~領域を超えて~」の最終年度を迎える。スタート時からコロナ禍に見舞われるという厳しい環境にありながら、デジタルサイネージをはじめとした各重点分野で新価値を創出し成果を積み重ねてきた。未曽有の値上げラッシュにより、さらに混迷の度を深める今年、中計の総仕上げに挑む岡本均社長に現状を聞いた。(丸山正和)
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食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫った「2024年問題」ではドライバー不足による食品物流の破綻も危惧され […]
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