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約61万食販売した「お子様弁当」は熱い声を受けて年末年始に再販
「真価」 ●対策万全、外食自粛知らず 王将フードサービスの「餃子の王将」はいち早い店内・店外の新型コロナウイルス感染症対策で常連の外食離れを防ぎ、新規客の獲得にも成功。世間の外食自粛の流れとは一線を画し、日常食ブランドの強さを見せている。 昨春に突如襲ったコロナ環境に対して外食各社は慌ててテークアウト(TO)・デリバリー体制を整えたが、「餃子の王将」では持ち帰り窓口改修やEPARK・クレジット決済
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20年は新型コロナウイルス感染症に翻弄(ほんろう)される一年となった。感染拡大を防ぐ三密(密閉・密集・密着)回避が常態化し、社会経済活動が大きく変わった。食品業界では、長引く外出自粛や学校休校、テレワークの増加などで内 […]
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