約61万食販売した「お子様弁当」は熱い声を受けて年末年始に再販
「真価」 ●対策万全、外食自粛知らず 王将フードサービスの「餃子の王将」はいち早い店内・店外の新型コロナウイルス感染症対策で常連の外食離れを防ぎ、新規客の獲得にも成功。世間の外食自粛の流れとは一線を画し、日常食ブランドの強さを見せている。 昨春に突如襲ったコロナ環境に対して外食各社は慌ててテークアウト(TO)・デリバリー体制を整えたが、「餃子の王将」では持ち帰り窓口改修やEPARK・クレジット決済
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
20年は新型コロナウイルス感染症に翻弄(ほんろう)される一年となった。感染拡大を防ぐ三密(密閉・密集・密着)回避が常態化し、社会経済活動が大きく変わった。食品業界では、長引く外出自粛や学校休校、テレワークの増加などで内 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報