会員機能
代表取締役社長 山田佑樹
業務用秋の新商品と7種類になり絶好調の「ハコネーゼ」シリーズ
●和洋中の全ジャンルをカバーする高品質調味料メーカーに 東西で新工場開設へ 創味食品は23年度で現中計目標に掲げる売上高350億円達成と「和洋中の全ジャンルをカバーする高品質調味料メーカーへ」を果たす見通しだ。外食市場回復と新規開拓が進んだ業務用製品と、売上げ前年比70%増と絶好調な市販用パスタソース「ハコネーゼ」がけん引し、今上期は昨対2桁伸長で折り返した。バラエティ豊富な同社商品への支持が高まる今こそと本社第二工場の11月稼働、東日本での物流・
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
3年間に及んだコロナ環境が終息した2023年は、原料、エネルギーコストの上昇、人手不足に円安為替、物流2024年問題への対応、鮮明化する物価高での消費者防衛意識などの課題が食品業界に降りかかった。先行き不透明な状況下で […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報