会員機能
◇リフレッシュニーズに合致 ●無糖売上げ好調 近年「炭酸水(=水に二酸化炭素だけを加えたものでフレーバーなし、カロリーゼロの無糖炭酸水)」の売上げが好調だ。コロナ禍において、誰が何のために炭酸水を購入しているのか、当社のSRI+(全国小売店パネル調査)、SCI(全国消費者パネル調査)で探っていく。 SRI+によると、2020年4月から21年3月までの累計で清涼飲料全体の売上げは前年比1.9%減で、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報