会員機能
●20、60代で大きく伸長 近年、ノンアルコール飲料市場が拡大している。全国約6000店舗から収集している小売店販売データのSRI+データによると、2022年のノンアルコール飲料の販売容量は、3年前の19年と比べて130%と大きく増加した。 種類別に見ると「ノンアルビール」が110%に対し、チューハイや梅酒などの「ノンアルビール以外」が160%と大幅に増加しており、構成比もノンアルビール以外が22.3%と高くなってきている
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報