会員機能
一昨年に引き続き、2021年も新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた1年ではありましたが、お客さまの嗜好(しこう)の変化に対応した「ニューノーマル時代におけるマイストア」をコンセプトに、既存店舗の大型改装を実施するなど、アフターコロナを見据えた成長・改革を行ってきました。 当社では「上質量販」という言葉を使っていますが、おいしさや鮮度に今まで以上にこだわった“ヤマナカ・フランテならでは商品”を拡売することが、これからのお客さまのニーズにお応え
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報