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●デジタル・アナログ融合 --2021年の状況は。 21年は昨年の巣ごもり需要のような偏った消費動向が落ち着き、小売各社がチラシ販促の再開、冷凍ケース増設や新店・改装への設備投資などで、あらためて需要の創出をしながら売上げの維持・拡大に努めている中で、当社は、取引先の深耕や売場の新規開拓を進め、足元の数字は予算・前年をともに上回る結果となった。 主力の水産事業は、生産事業会社ジョイフーズの「かれい
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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