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21年は人々の消費行動が様変わりしたが、例えば“自炊疲れ”から、出来あいの惣菜・テークアウトへ需要がシフトしたことをはじめ、トレンドはおおむね容器業界にはプラスに働いたと感じている。当社では、液漏れを防ぐ機能性が好評の「スマート嵌合」シリーズをはじめ、ニーズをとらえた提案が実績に結び付き、出荷は堅調に推移した。当社の上期売上げは計画通りに推移。一方、原料高騰が続いたため利益は減益となった。また、下期の原料インパクトは想定外で、自助努力での対応が困難な状況が重なり、価格改定の
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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