会員機能
マルハニチロは24年3月期、安定供給を堅持し、高まる需要の確保を進める方針だ。22年から好調の「フルティシエ」や「旬生」の拡大や、ワンランク上のシリーズ「The Fruit」の配荷アップを推進。価格価値の認知を上げ、伸長路線の継続を目指す。 23年3月期は、コロナ禍の自宅療養向け引き合いによる需要拡大や猛暑など天候要因など外的環境も味方し、出荷数量・金額とも前年を上回って推移した。 22年9月、23年2月に2度の価格改定を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、常温・チルド帯ともにコロナ禍を経て再評価が進み、底堅い成長軌道を維持しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報