当社今期(24年3月期)11月までの売上げは前年比7%増で推移しており、今後もこの基調が続くと見込んでいる。 4月には冷凍ギョウザの、10月にはチルドギョウザの10%程度の値上げをそれぞれ実施した。その結果、収益面では前年と比べ改善されている。 これは、当社が、お客さまの信頼を裏切らないギョウザづくりに実直に取り組んでいる成果だと自負している。 一昨年にはFSSC22000を取得。このように収益を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の正月はコロナ規制が大幅に緩和され、昨年の年始と比べて名古屋を中心とする中部地区の観光地や商業施設で多くの人出があった。熱田神宮の正月三が日の人出は昨年より約88万人多い230万人で、地元メディアはコロナ前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報