スイーツ&ベーカリー特集2024
スイーツ&ベーカリー特集:不二家 前期売上高3%増達成
新ビジュアルアイデンティティー
ショートケーキの宝石箱(栃木県産とちあいか&ルビーチョコ)
横浜元町で生まれたモカソフトケーキ(2個)
◇洋菓子メーカー・チェーン店の基本戦略
●VIリニューアルも寄与
2023年の不二家の洋菓子事業は、洋菓子店のビジュアルアイデンティティー(VI)を刷新し、店舗および包装資材・一部製品におけるパッケージデザインリニューアルを実施。また、6月には初となる24時間・365日不二家のケーキを購入できる冷凍スイーツ自動販売機「FUJIYA CAKE'S STAND」を全国の不二家洋菓子店・不二家レストランの一部店舗で展開を開始し、
-
スイーツ&ベーカリー特集2024
菓子コスト・消費・価値発信の環境激変を受け、わが国スイーツ・ベーカリー業界が世界との共存体制に入った。食品屈指のし好産業にふさわしい品質・おいしさ・情緒的価値を兼ね揃え、国際的にも極めて高い評価を受けているが、原料の多くを […]
詳細 >