中部秋季特集
中部秋季特集:アイスクリーム各社の秋冬主力商品=井村屋「やわもちアイス バニラ」
やわもちアイス バニラ
井村屋の今期売上げ状況は8月の猛暑、9月の残暑が貢献し、8~9月は前年比2桁増で推移。巣ごもり需要増でマルチパック全般が好調だった。ネット販売にも注力し、主力商品の「BOXあずきバー」「同ミルク金時バー」が全体をけん引した。秋冬向けとしては、「やわもちアイス」シリーズをリニューアルし、ノベルティーの強化に取り組む。さらに季節限定で10月再発売の黒ごまを投入。マルチパックもリニューアルし、バニラ、黒蜜きなこでパッケージを刷新。TVCMやキャンペーンを実施し、消費喚起していく。
-
中部秋季特集
総合食品業界にとっては、「実りの秋」「食欲の秋」として年間を通じて最も活況な需要期である現在。しかし今年はコロナ禍の中、外食産業ではいまだ客数は以前のようには戻らず極めて厳しい状況にあり、すでに廃業・倒産する外食店なども散 […]
詳細 >