会員機能
やわもちアイス バニラ
井村屋の今期売上げ状況は8月の猛暑、9月の残暑が貢献し、8~9月は前年比2桁増で推移。巣ごもり需要増でマルチパック全般が好調だった。ネット販売にも注力し、主力商品の「BOXあずきバー」「同ミルク金時バー」が全体をけん引した。秋冬向けとしては、「やわもちアイス」シリーズをリニューアルし、ノベルティーの強化に取り組む。さらに季節限定で10月再発売の黒ごまを投入。マルチパックもリニューアルし、バニラ、黒蜜きなこでパッケージを刷新。TVCMやキャンペーンを実施し、消費喚起していく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品業界にとっては、「実りの秋」「食欲の秋」として年間を通じて最も活況な需要期である現在。しかし今年はコロナ禍の中、外食産業ではいまだ客数は以前のようには戻らず極めて厳しい状況にあり、すでに廃業・倒産する外食店なども散 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報