中部秋季特集

中部秋季特集:アイスクリーム各社の秋冬主力商品=井村屋「やわもちアイス バニラ」

やわもちアイス バニラ

やわもちアイス バニラ

 井村屋の今期売上げ状況は8月の猛暑、9月の残暑が貢献し、8~9月は前年比2桁増で推移。巣ごもり需要増でマルチパック全般が好調だった。ネット販売にも注力し、主力商品の「BOXあずきバー」「同ミルク金時バー」が全体をけん引した。秋冬向けとしては、「やわもちアイス」シリーズをリニューアルし、ノベルティーの強化に取り組む。さらに季節限定で10月再発売の黒ごまを投入。マルチパックもリニューアルし、バニラ、黒蜜きなこでパッケージを刷新。TVCMやキャンペーンを実施し、消費喚起していく。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 中部秋季特集 井村屋