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味赤だし(500g)
愛知県産フクユタカを丁寧に仕込んだ、ナカモの「名古屋味噌」。滑らかな舌触りとコクが特徴の上品な一品で、百貨店など感度の高い層が集まる量販店を中心に県内外から支持を得る。また業務用も増加傾向で、仕込み量も今年最多を記録。杉本達哉社長も「10年後には名古屋名物として認知されるブランドに育てたい」と語る。 20年9月期売上高は前期比3%減で着地。上期は堅調に推移するも、コロナ禍による下期の失速が響いた。具体的には料飲食店と土産需要の減少、メディア報道を契
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食品業界にとっては、「実りの秋」「食欲の秋」として年間を通じて最も活況な需要期である現在。しかし今年はコロナ禍の中、外食産業ではいまだ客数は以前のようには戻らず極めて厳しい状況にあり、すでに廃業・倒産する外食店なども散 […]
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