22年は増収増益で着地した。2月に、そうめん、ひやむぎ、6月に即席麺を値上げしたが数量も増え、売上げ増に貢献。利益面は、昨年から自社便を減らしたことで、注文数通りに伸長したことにより、物流費の改善が進んだ。 新しい取組みとして、全国100店舗以上で展開する衣料品雑貨ショップに、サンリオのキティーキャラクターとのコラボ商品が採用された。全10種類で、納品数が着実に上昇している。“食べられるグッズ・雑貨”の中では、お求めやすい価格のため、支持を集めてき
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報