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22年は増収増益で着地した。2月に、そうめん、ひやむぎ、6月に即席麺を値上げしたが数量も増え、売上げ増に貢献。利益面は、昨年から自社便を減らしたことで、注文数通りに伸長したことにより、物流費の改善が進んだ。 新しい取組みとして、全国100店舗以上で展開する衣料品雑貨ショップに、サンリオのキティーキャラクターとのコラボ商品が採用された。全10種類で、納品数が着実に上昇している。“食べられるグッズ・雑貨”の中では、お求めやすい価格のため、支持を集めてき
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2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
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