●盤石な事業基盤を構築 --22年を振り返って。 22年は前年から若干の回復が見られたが、依然コロナ禍から抜けきれなかったこと、そして急速に進んだ値上げへの対応に追われたことの2点が大きい。売上高は外食・業務用が後半にかけて高い伸びを見せ、年間でコロナ前の7~8割程度まで回復。一方、コロナ禍で好調だった市販用は伸びが鈍化した。 --注力した点は。 当社は前年の基本方針「改
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報