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●盤石な事業基盤を構築 --22年を振り返って。 22年は前年から若干の回復が見られたが、依然コロナ禍から抜けきれなかったこと、そして急速に進んだ値上げへの対応に追われたことの2点が大きい。売上高は外食・業務用が後半にかけて高い伸びを見せ、年間でコロナ前の7~8割程度まで回復。一方、コロナ禍で好調だった市販用は伸びが鈍化した。 --注力した点は。 当社は前年の基本方針「改
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2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
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