昨年12月、スジャータめいらくグループは、創業76周年、設立70周年を迎えた。26年の業務用商品製造で培った技術と「喫茶店の味をご家庭で」をコンセプトに、1976年「褐色の恋人 スジャータ」を発売し家庭用商品販売に参入した。以来、安全・安心な業務用商品を生産可能な技術力を生かし、一般の家庭でも本格的な味を手軽に楽しめる商品を世に送り出してきた。 「コーンポタージュ」「きくのIFCコーヒー」「豆乳」「アイスコーヒー」「アイスクリーム」「果汁」「果実た
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報