当社の今期(23年3月期)ここまでの売上げは、原材料費・資材価格の高騰に伴い、22年4月にチルドギョウザ、10月に冷凍ギョウザをそれぞれ値上げした影響で、前年比7%増で堅調に推移している。 商品別では、高まる簡便志向を背景に、小売企業各社が冷凍食品の品揃えを拡充していることを受け、特に冷凍ギョウザの伸長が顕著となっている。 また、チルドギョウザも前年から売上げを伸ばしている。このことから、当社のギョウザがお客さまに厚く支持
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報