●グループ各社と連携 --前期(2022年12月期)の取組みについて。 まず、量販営業部が顧客開拓に取り組み、食品スーパーと例年以上に新規口座を開設できたのは大きい。現在、地元メーカー商品や外食店コラボ商品の引き合いが増えるなど、取引拡大に手応えを感じている。 CVS営業部は、国分グループと連携し、地域密着全国卸の強みと当社の強みである「商品提案力」「カイゼン機能」を生かした商流・物流提案など、新
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報