当社は成長戦略として、3本の柱を掲げている。一つ目は「選ばれるブランドづくり」。長い目で見ると日本は少子高齢化が進展し、今後、マーケットは縮小していく。その中でお客さまに選ばれるには、顧客体験価値を上げなければならない。DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進して競争優位性をつくることは、その手段の一つだ。 二つ目は「新業態開発」。「焼肉きんぐ」や「丸源ラーメン」などの出店で、向こう5年は同スピードでの成長ができる見込みでいる。しかし、その先
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報