中部新春特集2023

中部新春特集:2023新春の抱負=物語コーポレーション・加藤央之社長 「人」が自慢の会社へ

外食 2023.01.24 12524号 03面

 当社は成長戦略として、3本の柱を掲げている。一つ目は「選ばれるブランドづくり」。長い目で見ると日本は少子高齢化が進展し、今後、マーケットは縮小していく。その中でお客さまに選ばれるには、顧客体験価値を上げなければならない。DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進して競争優位性をつくることは、その手段の一つだ。
 二つ目は「新業態開発」。「焼肉きんぐ」や「丸源ラーメン」などの出店で、向こう5年は同スピードでの成長ができる見込みでいる。しかし、その先

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら